2020・10・1 NIWANIWA 株式会社 として生まれ変わります!

2020.09.30 Wednesday

0

     

    とうとう、、とうとう、明日この日がやってまいります。。

     

    お久しぶりでございます。。嫁でございます。。

     

    剥きました。。今回はワタクシも剥いてしまいました。。二人でむきました。白目。。

    「株式会社」の手続きもろもろ。。先生方のお力を借りながら、

    数々の「なんじゃそれ!?」と「なるほど」を経て、

     

    この度 2020・10・1 

    個人事業としての「NIWANIWA (庭庭)」を発展的に解消し、

     

     

    「NIWANIWA 株式会社」としてスタートいたします。

     

     

    庭師 しょーとく、福岡で7年修行し、

    2011独立。買ったものは軽トラとハサミ。「グリーンワークスヤマモト」という名前で個人事業主始めました。

    2015 「NIWANIWA」 に屋号を変更。スタッフ 芝くんも仲間入りし、明日

    2020・10・1 「NIWANIWA株式会社」 になり、「庭師しょーとく」 が 「代表取締役 しょーとく」 に変換でございます。。。

     

    今日、嫁に溢れんばかりのプレッシャーをかけられながら、庭師しょーとく 個人事業としての最後の仕事 行かれました。。

     

    更に白目を剥きながら頑張ってもらいましょう。代表取締役しょーとく。

     

    未熟な私たちがこうして成長させていただけることに感謝の気持ちでいっぱいでございます。

    皆様のご支援によるものと厚くお礼申し上げます。

     

    業務は今までと何も変わりません。 草取りから工事まで。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

     

     

         2020・10・1 NIWANIWA 株式会社  代表取締役 山本尚徳

                                      取締役 山本愛

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする