IEPRO[イエプロ] 発売で御座います。

2018.06.29 Friday

0

    暑くなってきました。。

    夏の匂いが、雨の匂いが、心地良くなってきた今日この頃で御座います、、

     

    どうも嫁です。

     

    先日撮影をしていただいた雑誌  

    SPC出版さん発行・編集 IEPRO[イエプロ]   が明日 2018/6/30    発売になります!!

    愛媛のいろいろな職人さんが出ているので、こだわりがあって面白い本です。

    これが、一年間書店に並ぶそうで御座います。。嗚呼喜ばしい事です。

    担当のたんたん はじめ、関わってくださったの皆様のおかげで、とてもカッコイイ仕上がりにしていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいで御座います。本当にありがとう御座いました。

     

    P44・45 をペラりとめくると・・・・・・あらっ・・

     

    庭師 しょーとく 何か、仙人見習いのような、雰囲気を醸し出しております。

    ちょっと笑顔のハニカミしています。

     

    是非ご覧くださいませ。

     

     

     

    そして、同日に「えひめのあぷり」にも別の紹介記事を掲載してくださります。

     

    携帯で「えひめのあぷり」でダウンロードできます。無料です。

     

    「えひめのあぷり」は愛媛の遊びに行く情報から病院情報なんかまでいろいろ出ているんで、

    「キョーどこいくーー・・?」 「えーーなんかいっつもワンパタやナイーー??」

    という私のような人間には、結構参考にさせてもらっています。

    旅行に来られるなんかも、無料あぷりなんで、ダウンロードしてみても良いかと、、 

     

    それではご機嫌よう。。。。

     

    コメント
    コメントする