かわいい と かっこいい

2017.06.12 Monday

0

    お久しぶりでございます。。。 どうもそろそろそろ更新しなければと、、汗

    毎度 嫁でございます、、、、

     

    以前創らせていただきましたお庭の様子を見に伺いまして、植物たちが根付きまして、これはこれは かわゆくなっておりました。

     

     

    やはりこうして創ったお庭が、こうして美しくなるのも、お客様が大切にしてくださっているからこそです。

     

     

    植物も、人間と同じで ご飯をあげなかったら弱ってしまいますし、 大きい木なんて、根っこ切って、全然知らん場所

    に連れて来られてるわけですから、人間だったら、複雑骨折させられて、気がつけば全然知らない国の知らない家族のとこに突然住むことに

    なるようなもんです。。。。あー恐ろし。。だからこそ、いっぱい栄養あげて、馴染んでもらうことが必要なのでございます。

     

    こうして美しくなっている姿を見ると アーーーありがたいなあ 嬉しいなあと感じます。

     

     

    かっこいいドシッとした石の重厚感にお花の可愛らしさがなんとも言えない良さを醸し出しておりました。。。

     

     

    写真のチェーンがついている石ですが、100キロ以上あるのです。 なんとなく重厚感を感じていただければ、、、

    幸いでございます、、、

     

     

    それでは ごきげんよう

     

     

     

     

     

     

    関連する記事
    コメント
    お世話になっております!!
    アクティブのKさんからこのブログのことを聞きましてコメントさせていただきました。様子見にきてくださってたんですね!!知りませんで、ご挨拶もできずにすみません(>_<)聞きたいこともあったしお話したかったです〜(´・ω・`)お手入れの仕方などネットで検索したあさーい知識しかないので…またご連絡させていただきます。これからもよろしくお願いいたします(´ω`)ノ

    あと球体の石積みのお庭めちゃくちゃ格好いいですね!!!!!!旦那様にもよろしくお伝え下さい(´ω`)
    • by SAORI.U
    • 2017/06/25 5:28 PM
    SAORI.U様

    こちらこそ本当にありがとうございました。コメントありがとうございます。まだあまり操作がわからず、返信が遅くなってしまい申し訳ございません。すごく綺麗にされていてとても嬉しかったです。 SAORI.U様にとって素敵な思い出の沢山ある庭にしていただければ幸いでございます。ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

    コメント、主人も大変喜んでおりました。勿体無いお言葉です。。。

    今後とも宜しくお願いいたします。
    • by NIWANIWA
    • 2017/07/25 7:50 PM
    コメントする